人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

MerryChristmas!

昨日はクリスマスパーティーをしました^^

我が家は誰が何と言おうと
平日だろうが予定があろうが
24日にクリスマスw

おかげで朝から大忙しで準備と足りない物の買い出しと
旦那さんも娘ちゃんもかり出されて飾り付けと
本当に目が回りそうでした^^;

今年のクリスマスには
義兄家族・私の実母そしてサンタさんがゲストで登場w

クリスマスパーティー_b0126456_1028356.jpg


去年のサンタ(実弟)には彼女が出来たので不参加。

なので今年は彼女に会えない旦那さんの会社の若い子をスカウトしてきましたw
(ちゃんと後で着替えて何食わぬ顔で戻ってきてもらいましたよw)

甥っ子姪っ子や息子ちゃんもとっても喜んでくれました^^

私も旦那サンタさんにプレゼントもらっちゃいましたよ♪

ワンピースとジャケット(?)とストール。

お金使わせちゃって申し訳なかったな~。

私からは「プロテイン」ですし・・・w
(いえ、欲しがってのですよ!?)



しまった!

料理の写真撮るの忘れてた!

クリスマスピックが見つけられなかったので
普通のピックにシールを貼って可愛くしてみたり
100均のアルミトレー皿にシールを貼って可愛くしてみたり
お皿とグラスを重ねて2段トレーのようにしてみたり
ブロッコリーでツリー作ってみたいり・・・

結構苦労したのに・・・(TT

あ、でも例の5キロのターキーの写真は撮りました。

クリスマスパーティー_b0126456_10462136.jpg


とにかくでかくて焼くのに時間がかかりましたが
おかげでジューシーでうまうまでした~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

我が家の一番大きなお皿では入りきらず
オーブンの天版で切り分けたんですけどねw

結構余っていたので今日のお昼かと思ったのですが
夜の11時頃になって愚弟襲来。(仕事帰り)

「朝から何も食ってね~!」と、叫ぶので
ケーキの残りとターキーをしゃぶって帰られました。

残った料理は今年のサンタさんにお持ち帰り頂いたし
何とか全部処理することが出来ました^^;
(作りすぎたw)

騒いで飲んで食べて
と~~~~~~っても楽しかったけど
おかげで私は今日は鼻水が止まりません(><

ま、たまにはいいか^^

明日は旦那さんのおじーちゃん家のお買い物にお付き合いして
明後日には私の実父や祖父母達と小樽まで旅行に行ってきます。

年末くらい祖父母孝行しないとね^^

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
by tyokanan | 2009-12-25 10:45 | 日々徒然