人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ・・・繋がらない!?

旦那さんの長期出張(と、言っても4日ですがw)の定番
昨日の夕飯をアップしようと思って今朝もPCを付けたのですが・・・・

ネットに繋がりません(TT

取りあえず今は古い方のPCからアップ中。

すぐ止まる
動作が激遅
デジカメ画像がアップ出来ない(携帯なら出来るけど)

いろいろ不都合たっぷりなので
旦那さんがいる夜間や休日にしか使わないことにしているのに
真っ昼間の平日で
しかも旦那さん出張中に使わざる終えないなんて・・・

イライライライライライラ・・・・・・

むき~~~~~!!!!

絵文字もちょっとしか出ない(TT
(動作が遅くなるから消したかな?)

旦那さんが帰ってこないと直らないよ~(TT

・・・・・・( ┰_┰) シクシク


取りあえず昨日の夕飯は

・ご飯(子供達は雑穀ご飯、私は玄米ご飯)
・わかめスープ(レトルトですがw)
・お野菜の天ぷら(さつまいも・しめじ・ピーマン・のり・大根おろし)

以上!

本当はこれに山芋の卵和えとひじきの炒り煮を付けるつもりだったけど
昨日は予定外に疲れてしまったので
娘ちゃんにお許しをもらって天ぷらのみでw

久しぶりに義姉とそのお友達が来て
(たまたま買い物先で会ったw)
少ない時間だけどいっぱい喋って疲れたのです。

体力なさすぎw

明日は娘ちゃんが1日だけのスキー教室で
スキー場まで送迎しなくちゃいけないです。

お昼は食堂(?)で食べてもいいけどおいしくないらしいので
お弁当も作ろうかな?

きっと娘ちゃんがスキーしている間は
息子ちゃんも雪遊びしたがるだろうな~・・・

あ~・・・・面倒^^;

たまのことだから仕方ないか~・・・

頑張ってきますm(_ _"m)ペコリ




後でPC付けたら「直ってた!」なんてことには・・・・
ならないだろうな~・・・^^;
by tyokanan | 2010-01-07 10:46 | 日々徒然