人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローゼットは無視しましたw

掃除と片づけを頑張りすぎて筋肉痛ですw

普段どんだけ動いてないんだ^^;


昨日は寝室の掃除を。

旦那さんから
「ありえないくらい綺麗になった」
と、お褒めの言葉を頂きましたが
たぶん普通以下だと思われます^^;

ベット動かせなかったし・・・

拭き掃除はしてないし・・・

でも褒めてくれたから良しとしよう。

今日はどこを片付けようかな?

取りあえず
洗濯を2回して
朝食にホットケーキ焼いて
昼ご飯用にうどんを打って
今は休憩中^^;

午後から頑張ろうっと。








↓ぽちっとしてくれると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

☆掃除と片づけを頑張って素敵なカップ&ソーサーを揃えるのが目標!☆
昨日の物欲貯金 0円(こんな日もあるよね)

思うところあって目標額変更。
心機一転頑張ります。
・物欲貯金目標額10000円
・現在の物欲貯金合計5092円
・あと4908円で目標達成!


☆物欲万歳の素敵「Arabia ティーカップ&ソーサー」様達☆
   
by tyokanan | 2010-02-26 10:04 | 片付け・お掃除・インテリア?