人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会でした。

運動会でした。_b0126456_7563766.jpg

朝5時から起きて頑張ったのに!
8時半に間に合わなかったよ!w

洗濯とか息子ちゃんの着替えとか
その他もろもろを旦那さんにしてもらって
やっと9時には学校に行けたのですが
娘ちゃんの出番までにはずいぶんと時間があって
暇でしたw

一応メニューは

・ハム巻きポテトサラダ
・ハートの卵焼き
・手作りミートボールのハンバーグ風
・ウィンナー
・手羽先の唐揚げ
・アンパンマンポテト
・ミニトマト
・枝豆のピック刺し
・ミニおにぎり
・果物

すごい頑張ったつもりだけど
ポテトサラダは塩辛かったし
卵焼きは「ネギが入ってない!」って怒られるし
唐揚げは味が薄かったし
全体的に量が足りないし・・・

あ~。。。何か残念だ^^;

天気はすごく良かったです。

ここ数年運動会といえば雨ばかりを心配していましたが
この日は暑くて暑くて私は顔が真っ赤に焼けてしまいました(TT

旦那さんと娘ちゃんは色が黒いから
赤くなってもすぐに落ち着くけど
私は白い方だし普段から焼く環境にないので
見事なくらい真っ赤っか(><

今日になってやっと落ち着いた感じです(TT

ともあれ
今年は初めての土曜日開催で
いつも来てくれている義兄家族が来れなかったのですが
代わりに実母と母友が来てくれてそれなりに楽しい運動会でした^^

動き回る息子ちゃんが退屈して
途中ババ達が大変でしたが^^;
娘ちゃんも一生懸命走って踊って最後の運動会を満喫したようです。

来年は中学生なので運動会も最後か~・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

来年は息子ちゃんが幼稚園だから
幼稚園の運動会!?

そしてそこから8年間の怒濤の運動会!?

まだもう少し年に一度の苦しい楽しい運動会になりそうです^^;
by tyokanan | 2010-05-24 08:18 | 子供のお話