人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・足を冷えから守ります。

1月に買ったルームシューズですが
半年でこんなことに・・・

続・足を冷えから守ります。_b0126456_865373.jpg

ど汚い画像で申し訳ない^^;

穴は空いてるし
つぶれてるし
汚いし

でもやっと履き慣れてきて
もうルームシューズのない生活は考えられない~!

でも、さすがにこのくそ暑い夏に
こんな温かいルームシューズは売っていないよね・・・

諦めて違うの探そうかな・・・

駄菓子菓子。
昨日たまたま用事があってユニクロに行くと

あるじゃないの!

在庫処分と思わしき
一番奥のはずれの棚に!

しかもちょっとだけお安くなってます^^

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

たくさんの種類はないけれど
それでもその中から少しでも可愛いのをと選んできました。
続・足を冷えから守ります。_b0126456_8112582.jpg

左が新しいの右が古いの。

何だか重たくなった・・・?

中の色が濃いんですよねw
でも明るい色にちょっと一目惚れしちゃって^^

ま、履けば中は見えないし。

サイズはちゃんと「L」にしましたw

おかげで今度ははじめからスムーズ履けました。

かかとが少し余っているので
慣れるまで多少かかりそうですが
やっぱり履きやすくていいです。

なによりクッションが心地よい♪

やっぱりこのルームシューズが好きみたいなので
半年後にもまたこれを買うと思います。

廃盤にだけはならないで欲しいな~^^;



ちなみに我が家はお客様にスリッパは出ません。
なのに私だけルームシューズを履いているので
きっとうちに来た人は若干の違和感を感じると思いますw
by tyokanan | 2010-07-08 08:20 | ゆるゆる冷え取り生活