人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は冬眠したいのか?

私は冬眠したいのか?_b0126456_1231295.jpg

・うどん
・白菜の浅漬け

鍋の次の日はうどんですよね~(o^-^o)

昨日のうどんは娘ちゃんリクエストでポン酢味でした。

ちなみに、うどん汁は
味付け前に取り分けておいて
今日のお昼ご飯の雑炊に化けました。

味は味噌味。

お鍋は三度おいしい♪



どうにもこうにも
生活リズムが乱れまくっております。

もうちょっと正しく生活したいわ・・・

何だか最近は夜中(朝方?)に息子ちゃんが
大泣きして起きることがあって
リズムが崩れちゃうんですよね~。

昨日の大泣きはおむつをしていたにもかかわらず
盛大に漏らして・・・でした。

寝る前にトイレ行かなかったから量が多かったんだね(TT

って、言うか
漏らす前に起きろ!
(たまに起きて自らトイレに行くのですが
 成功確率は50%程度w)

おかげで今朝もお寝坊でした^^;

旦那さんがいたら無理矢理にでも起きてお弁当作るんだろうけど
いないのですっかり怠惰な生活が身に付いてしまいました・・・

って、あと2週間もあるんだから
もう少ししっかりしないと~!
by tyokanan | 2010-11-10 12:50 | 日々徒然