人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え~っと・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

写真は・・・ありません・・・

昨日の夕飯
・ベン○スの白身フライのり弁当
・ベン○スの唐揚げ

・・・

・・・

Σ( ̄□ ̄ ||

いいいいいい言い訳をさせてください~!

昨日は夕方に出かける用事があったんです~(><

娘ちゃんの作っためがねが出来上がったので
取りに行って微調整して・・・

で、買い物もしたかったのでついでに寄ったら娘ちゃんが
「ベン○スの白身フライのり弁当が食べたい・・・」

ベン○スの白身フライのり弁当(380円w)は
娘ちゃんの大好物なのです。

以前は旦那さんがいないときなどに
たまに活躍してくれていたのですが
このブログに夕飯日記を書くようになってから
出番がぱったりなくなってしまいました。
(ようするに私、結構頑張ってたってことじゃん!)

でも先日義兄宅で他店の同商品を見た娘ちゃんは
ふつふつと思い出したようで・・・
「白身フライのり弁当~!」
と、連呼・・・・

うう~ん・・・

うう~~~ん・・・

ううう~~~~~~んんん・・・・


ワタシマケマシタワ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

結局帰宅途中に買ってしまいました・・・

あのね、家から車で5分以内の距離に
弁当屋とカレー屋(持ち帰り可)があるのって
立地的にダメだと思うよ!?
(あくまで誘惑に弱い私目線w)

まぁね・・・おいしかったです^^;









ちょっと汚い話。

苦手な人はスルー必須です。

昨日の息子ちゃんです。

カレー大好きな息子ちゃんが
数日前から「カレーたべたい」を連呼。

他の好きな物でスルーしていたのですが
昨日はそれに加えて「ラーメンたべたい」もはじまったので
ラーメン食いに出るよりは家でレトルトカレーの方が
私的に楽だったのでそちらを選択しました。

いつもは1パックのカレーを二人で分けるのですが
カレーならぺろりと平らげてしまう息子ちゃんなので
昨日はあえてご飯もカレーも大人二人前用意しましたw

辛口しかなかったけど大丈夫かな~・・・・?

・・・・

・・・

・・・

途中でお腹が痛いと言い出しました^^;

カレーが辛すぎたとか
食べ過ぎたとかではなく
途中でお水を飲み過ぎた模様。

「ちょっとトイレいってくるね」
と、食事中に席を立とうとしたので
「おしっこ?」と聞いたら・・・

「カレーみたいなう○こしてくるわ」
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

それ、外では決して言わないでください!!

ちなみに
トイレから戻った彼は再びおいしそうに
うん○みたいなカレーを食べてました・・・

そりゃあもう、満面の笑みで^^;

恐るべし!3歳児!


今日は午後から入園説明会に行って入園手続きしてきます。

私のお財布からお札に羽が生えて飛んでいくんです。

さらば!束の間の大金!(←私的には大金w)
by tyokanan | 2010-11-17 08:44 | 子供のお話