人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます~♪

体調不良で寝てたり
治ったら出かけたりで
ちょっと忙しくしてまして
夕飯はものすごい勢いで手抜きばかりでした(TT

お好み焼きのみとか
スパゲティのみとか
焼きそばのみとか

どうも手抜きが染みついちゃってますw

写真も撮ったんですが
見栄え悪すぎるからのせません~^^;


今日はちょこっといつもより忙しいです。

明日。

明日旦那さんが帰ってくるんですよ~!

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

お片づけしたり掃除したり
さぼっていた分ちょこっと忙しいw

ま、どうせ完璧には出来ませんけど(TT

夕飯を何にしようか
今から相当な勢いで悩んでおります。

生活リズムも乱れまくりで
旦那さんが帰ってきたら怒られそうだな~・・・






<PR>
「ご褒美本舗」
先日から作ってたショップが少し形になったので
一応被リンク対策にのせます。

by tyokanan | 2010-11-22 14:03 | 日々徒然