人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の物欲に落ち込んでみる。


突然

「もし万が一、今すぐ1万円を頂いて(?)
 好きなように使って良いと言われたら私は何をするんだろう?」

と、思いました。

そんな思考回路の自分にびっくりしたけれどw
それよりも溢れ出る自らの物欲に驚愕してしまいました。

まだまだ欲しい物がたくさんあるの~。

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


でも、せっかくだからまとめを書いてみようかと。

「1万円」という設定だったらまず頭に浮かんだのは

 これ安!

 ティーマプレート26cmはちょっと高いから
 これを4枚買うのが一番ベターかな?
 と、すぐに思いました。

 平均いつも1890円程度だから
 送料入れても1万円以内に収まると思うので。


次に思いついたのは
 これを10枚という手もあるなとw

 お醤油皿はアデリアルックが14枚あるので
 正直足りているとは思うのですが
 でもやっぱりちょっと小さいので
 これくらいのサイズが欲しいな~と
 いつも思っているのです。

 買うなら来客用を含めて10枚と思ってます^^


それからそれから


 ずっと欲しかったけど我慢していた
 パラティッシのマグをカラーとブラックお揃いでってのもいいよね。

 ティーママグがもうすでに6個あるので
 これらは1個ずつかな?

 旦那さんと二人で使えたら幸せ♪




 でも、どうせ買うならティーカップ&ソーサーの方が
 欲しいといえば欲しいな~・・・

 これをガラスの収納に飾りながらしまいたいw

 来客用にも素敵だろうな~♪

 本当はルノ4種類と一緒に6客を並べておきたいんだよね。

 きっとうっとりしちゃう~♪



と。

まだまだまだまだまだた~~~くさんあるの!

も、書いてたらきりがない(TT

自分のあまりの物欲の多さに
軽くひいちゃいました・・・
by tyokanan | 2011-01-26 08:56 | 食器・キッチン雑貨