人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お、値段以上は楽しいね~♪

昨日は旦那さんがいなかったので夕飯日記です~
お、値段以上は楽しいね~♪_b0126456_1313714.jpg

と、いっても
3日目の残りものカレーで作った
カレーうどんなんですけどね^^;

他におかず作る気にもならなかったほど
やる気ゼロでした・・・(TT


さて、昨日紹介した(?)ハンガーを買いにニトリへ行ったとき
前から気になっていた物もついでに買ってしまいました。

昨日の朝食ですが
お、値段以上は楽しいね~♪_b0126456_133481.jpg

ティーマのオリーブグリーンも素敵よね~♪

って、そっちじゃなくて。

トレーです。トレーw

竹製のトレーを買ってみました。

うちのトレーはカラフルな花柄と
ピンクのチェック(こちらのTKGが乗ってるトレーね)だけだったので
すごくいやだったんですよね~・・・

本当は→にのせてるのが欲しかったけど
お高いし^^;

前から気になっていたニトリのトレーを買ってみました。

↑の画像は小さいサイズのトレー。

ティーマ21cmプレートと15cmボウルとマグがぴったりと収まるので
朝食などに丁度だと思います^^

うちは夕飯はランチョンマットを使うけれど
朝食や昼食は面倒なので一人分をトレーにのせて
そのまま食べることが多いのでまさにぴったり。

若干重いのがちょっとアレですがw
可愛いからもう何枚か買い足したくなっちゃいました。

大きいサイズのトレーはうちでは用途微妙かな?

それならお盆の方にすれば良かったかも^^;

無駄にするつもりはありませんがw(←用途があるらしい;)

やっぱり「お、値段以上」は楽しいな~♪
by tyokanan | 2011-02-03 13:11 | 片付け・お掃除・インテリア?