人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆききらい・・・

あぁ・・・今日は(今日も?)
まったくやる気が出なくて更新を忘れておりました。

筋肉痛なんです。筋肉痛。

腕上げると( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

腰回すと( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

何してても( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

全部雪が悪いんだ・・・雪が・・・






どーでも良いお話。
ゆききらい・・・_b0126456_11534730.jpg

最近の朝ご飯。

先日テレビで
「お腹の調子を整えるのに1日200gのヨーグルトを欠かさず食べると良い」
と、やっていたので
珍しくヨーグルトなんぞを食べ続けております。

200g・・・ちょっと多いので2回に分けてますw

朝はバナナと
お昼かおやつにフルーツグラノーラかレーズンと

合わせて
ヨーグルトだけでは足りない日には(お弁当作るときは5時起きだからね)
「納豆」「キムチ」「大根おろし」の発酵食品オンパレードご飯でw


ちょっとは調子よくなってきたかな?

まだ2週間程度なので効果のほどはよくわからず。

継続が大事かな?と・・・




あ~、ダメだ
やっぱりやる気出ない(TT
by tyokanan | 2011-02-21 11:59 | 日々徒然