人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんやりな日

昨日は結局そのまま浮上できず
夕方まで台所で座り込んでいました。

気が付いたら6時で旦那さんが帰ってくる時間。

ダメじゃん!(´・ω・`)ションボリ

ぐだぐだに夕飯作って
もそもそと食べて
意味のない会話を少ししたら
ちょっとずつ回復しました。

腹減ってたのか?w

なんかきっかけがあって落ち込んでいたと思うのですが
今ではそれも思い出せず・・・

ま、あれです。

いつものなまけぐせ?

今日はたぶん大丈夫なので少し働かなくては^^;

あ~、頼まれてた調べ物もしてないや。

します。します。今します。はい。

クローゼットのドアノブが「ぼきっ」と壊れちゃったから
ホームセンター行って変え買ってこなくちゃだし
明日はおでんが食べたいとおっしゃる旦那さんの為に
買い出しにも行かなくちゃいけなし
やることはあるんですよ。

掃除機もここ二日ほど(いや、もっと?)かけてないし~(* ̄∇ ̄*)

ぼんやりな日は一日で十分です。

やることたまっちゃってその後が大変だから!

さ、動こうっと!

・・・

・・・

・・・

・・・

って、いつも勢いだけはいいけど
結局たいしたことはしないで終わるんですけどね( ̄m ̄* )
by tyokanan | 2011-02-22 09:37 | 日々徒然