人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

今朝の娘ちゃんは
「今日は本当に13日?本当に水曜日?
 間違ってないよね!?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

と、朝から何度も確認しておりました。

ま、無理もないよね。(・-・*)ヌフフ♪




今日はいきなりおまけのお弁当~
眠い・・・_b0126456_817049.jpg

も、適当過ぎて突っ込む気にもならないんですが
今日はちょこっといつもより時間がかかっちゃいました。

いや、もう。

さすがに朝4時起きだと頭が働かないッス(^-^;)ゞ

何度も「このまま寝てしまおうか・・・」という考えが頭をよぎりましたが
どうにかこうにか完成。

呪文のように頭の中で
「今日の3時間は寝よう・・・今日の3時間は寝よう・・・」と
唱え続けておりました。

が、たぶん寝ない。

寝ないで夕方眠すぎて調子が悪くなる。

いつものパターン( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の夕飯は簡単なものにしよ~っと。

・・・

・・・

・・・

昨日は風邪気味で簡単な夕飯だったけど(キムチ鍋)
そんなことは見なかった方向でw 








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
震災で亡くなられた方々のご冥福を心より祈りつつ
一日でも早い復興を願っております。

私の勝手な思いですが
普通に生活することも大切なことだと思い
ブログの更新も買い物も生活も普通にすることにしております。

楽天でもポイントで募金が出来るようになったようです。
私も少しですが参加させていただきました。

東北地方太平洋沖地震の被災者義援金
■楽天カードをお持ちの方
 ポイント、カード、ポイント+カード、いずれでも募金できます。
■楽天カードをお持ちでない方
 ポイントのみでの募金になります。

エキサイトでも募集しているようです。


自分がやりやすい方法で良いと思います。

私も街頭で募金箱を見つけるたびに本当に少額づつですが入れるようにしています。
(一度に入れられるほどの余裕はないもので^^;)

被災地のことを忘れることはなく心にいつも鉛のようにのしかかっています。

が、そのために笑顔を忘れたら子供たちにも伝染してしまう!

一日でも早い復興を願いつつ私は普通にいこうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-04-13 08:23 | 日々徒然