人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は娘ちゃんの病院

息子ちゃんは夕べもお熱でした。

うなされて、旦那さんに
「お腹痛いから早くもんで~!」(「さすって」という意味?)と
切れて泣いてましたw

なんか脇腹が痛いらしいです。

なんで?

で、やっぱり今朝は平熱。

今日も念のため幼稚園はお休み。

明日は行けるかな~?

明日は初めての参観日なので行きたかったんだけど・・・

午前中だけだし、元気になってくれないかな~?




そして娘ちゃんは今日は病院です。

熱はないけれどやっぱり気持ちが悪いらしくあまりたくさん食べられない・・・

たぶん、よその子なら食べないんだろうけど
食べることが何よりも好きな娘ちゃんは少量でも意地で食べてますw

たぶん飲み薬だと吐いてしまうので(薬嫌いw)
座薬か注射か点滴か・・・(どれも泣くほど嫌いw)

でも調子の悪い息子ちゃんを連れて長い待ち時間は耐えられないだろうという判断で
今日は母友に連れて行ってもらっています。

ごめんよ、娘ちゃん(TT

さっきメールが来て待合室でお友達とあったらしいので寂しくはないと思います。

あとは自分の症状と飲み薬は飲めないことを
きちんと先生に伝えられればOKなんですが・・・

頑張れ!娘ちゃん!w

早く学校に行けるようになるといいね。(_ _。)





今日は旦那さん早出だったのでお弁当はお休みです。

だって。。。お弁当作るためには3時に起きなくちゃいけないんだもの・・・

むり~!

旦那さん忙しすぎて風邪をひく暇もないようです^^;








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
震災で亡くなられた方々のご冥福を心より祈りつつ
一日でも早い復興を願っております。
自分が出来る範囲のことを無理なく続けられたらと思っています。

楽天ポイントで募金が出来ます↓
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金

エキサイトでも募集しているようです↓


普通に更新をすることで笑顔をお届け出来たら・・・
という気持ちで更新していこうと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-04-27 09:42 | 子供のお話