人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ終わりじゃなかった・・・

私的に忙しいためお弁当のみのアップです。

まだ終わりじゃなかった・・・_b0126456_8424049.jpg

今日は旦那さん弁当はお休みのため息子ちゃんのみです。

昨日親子交通安全教室で「てんとうむし!」と喜んでいたので
(安全教室そっちのけw)
今日はてんとうむしにしてみました。

うん。

見えればいいなってことでw

簡単な物ほど難しい・・・



金曜日だからお弁当作りは一段落と思っていたら
明日も娘ちゃんが部活で弁当いるということに
さっき気が付きました。

壁 |дT)o エーン
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
震災で亡くなられた方々のご冥福を心より祈りつつ
一日でも早い復興を願っております。
自分が出来る範囲のことを無理なく続けられたらと思っています。

楽天ポイントで募金が出来ます↓
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金

エキサイトでも募集しているようです↓


普通に更新をすることで笑顔をお届け出来たら・・・
という気持ちで更新していこうと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-06-03 08:45 | 子供のお話