人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´д`)ゞ アチィー!!・・・

今日で8月も終わり明日からはもう「秋」って感じですよね。

気温も下がってきて夜なんかは肌寒いくらい。

うん・・・

なんか・・・

私1人で暑いみたいです(TT

今朝も起きると汗でびっしょりだったのに
旦那さんに聞くと

「朝方はちょっと肌寒かったよ」

旦那さんは肌かけ布団。
私は綿のタオルケット。

え~っと・・・

やっぱり暑いのは私だけみたいです(TT

なんでかな~?

昼間とか夜寝る前はそうでもないのに
夜中は本当に暑くて暑くて・・・

でもさすがにエアコンや除湿器まですると寒いので
ひたすら我慢してますが^^;

代謝がよくなったのか
それとも温度調節がヘタになったのか・・・

ま~、その苦悩もあとひとつきもすれば
「寒い~!」ってなるんでしょうけどね。

なんか今年はあっというまに過ぎていく気がします。

年取ったってことかしら~^^;





本日のおまけ弁当。
(;´д`)ゞ アチィー!!・・・_b0126456_98347.jpg

息子ちゃんのご飯を分けたのに深い意味はなくw

なんとなくです。

今度は四隅にしてみようかな?

食べづらいって苦情が来そうw


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天募金の募集は9月30日までだそうです。↓
楽天クラッチ募金

エキサイトでも募集しているようです↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-08-31 09:10 | ゆるゆる冷え取り生活