人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ~・・・?^^;

まずは昨日の夕飯日記から~
あれ~・・・?^^;_b0126456_931048.jpg

・焼肉

娘ちゃんのリクエストにより
まさかの二日連続ホットプレートですw

しかも急だったし、お金もないから冷蔵庫一掃を兼ねて
余り物総決算セール。

お肉は豚バラ肉とロース肉と鶏のささみ少量w

お野菜は玉ねぎとピーマンのみ。

これらをポン酢大根おろしとネギ塩でいただく質素な焼肉でした^^;

あ、そうそう。

メインはこれだったのかも?
あれ~・・・?^^;_b0126456_96865.jpg

娘ちゃんがおにぎりを握ってくれました^^

形は無骨で塩味も若干足りませんでしたがw
まぁ、息子ちゃんが喜んで食べてくれたので良いです^^


で、本日ですが・・・

その息子ちゃん幼稚園お休みです~(TT

なんと、発熱。

現在38℃。

小児科に連れて行くか耳鼻科に連れて行くかお悩み中です。

昨日まで熱はなく鼻水と咳だけだったので
予定では今日幼稚園から帰ってきた後耳鼻科に連れて行くはずだったんですよね~。

あれ~~~??(TT

明日私は・・・月に一度の安売りに行けるのでしょうか・・・?

いや、行けないと困るんですが・・・

それに合わせて冷蔵庫一掃セールやりつくして
現在冷蔵庫には鮭しか入ってなんですよね~w

困ったな~^^;

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天募金の募集は9月30日までだそうです。↓
楽天クラッチ募金

エキサイトでも募集しているようです↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-09-05 09:11 | 子供のお話