人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子ちゃんは元気です(TT

昨日は
「インフルだったらどうしよ~!」と
若干オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロと、してしまいましたが
病院へ行って検査してもらいましたが陰性でした。

ただ、子どもの場合は発症してから48時間くらい立たないと
検査に反応がでない場合もあるので
様子を見て熱が下がらなければまた来て下さいとのことでした。

一時期39度くらいの熱が出て
あまりの高熱に酔っぱらってるのか?ってくらいハイテンションになり
病院のソファの上で腰を振りながら踊り始めたときには
さすがにやばいかと思いましたw

病院でさしてもらった座薬が効いたのか
お昼には少し下がりご飯も食べられました。

座椅子にお昼寝布団を敷いてテレビの前に設置してやったら
とっても大喜びで一日中ゲームしてました(TT

「おやつたべる」

と、ちょっとまて発言もしましたが
さすがに油物はまずかろうと
文句言いつつゼリーで我慢してました。

幼稚園の先生からも心配して連絡いただいたのですが
事情を説明して念のため明日もお休みすると言いました。

そして・・・

今朝・・・

うん。。。。。

めっちゃ平熱(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

幼稚園行けよ。ってくらい普通。

あぁ、あの騒ぎはいったいなんだったんだろう・・・

ま、何事もなくて良かったってことで^^;


ただ、病院にはインフルの子ども達が大量にいたので
この後発症しないか心配・・・

待合室に一緒にいた子達が診察を受けると
次々に隔離室や処置室に消えていきましたw

今更なので別にいいんですけどね。

さ、明日は元気に幼稚園に行って下さい!
by tyokanan | 2012-01-31 08:56 | 子供のお話