人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴばーすでい

昨日は宣言通り息子ちゃんのお誕生会でした。

はっぴばーすでい_b0126456_751366.jpg

今年は予算の関係上キャラケーキはなしで^^;

でも恐竜さんには大喜びしてくれましたw

食卓はこんな感じ。

はっぴばーすでい_b0126456_7525016.jpg

息子ちゃんからのリクエストで「でっかいピザ!」と言われていたので
せっせとピザ焼きました。

久しぶりすぎてちょっと失敗しちゃったけどね^^;

しかも肝心の息子ちゃんがケーキと苺を目の前にして
ピザは1切れ食べただけで「ごちそうさましたいな~・・・」

って。。。ダメに決まってるじゃん!

私と旦那さんも最近恒例となりつつある
「祝い事にはワインでしょ~」ということで1本あけました^^


【北海道人気ワイン!】
おたるアムレンシス 720ml (赤/やや甘口)


最近は北海道のワインばかりですw

そんな息子ちゃんの今年のプレゼントは
私の実父からは

DXフォーゼドライバー 仮面ライダーフォーゼ

実母からは

目覚まし時計 仮面ライダー

いずれも私からのリクエストですが^^;

もちろん
思いっきり喜んでくれましたよ~w

そして私たちからは

 仮面ライダーフォーゼ
(おともだちスーパーワイド百科 58)





【Wii】毛糸のカービィ

先日義兄宅で遊んだときに
「毛糸のカービィ」がいたく気に入った息子ちゃんから
「どうしても欲しい!」と言われたので探しました。

中古でw

誕生日プレゼントに中古?とは思ったので
おまけに本もプレゼント。

どっちも大変喜んで頂けました^^;


今朝の息子ちゃんは朝6時半に大変仏頂面で起きてきて
「めざましがならない!」とご立腹でした。

普段は起こさないと起きないから
7時半にセットしてるからね~^^;

「もう少し寝てれば?」と声をかけたのですが
「カービィやりたいんだもん(ρ゜∩゜) グスン 」
と、おっしゃるのでそのまま起床。

着替えて顔を洗って朝ご飯を食べてカービィをしている最中に
2階で仮面ライダー1号が叫んでいましたw

ま、いいさ。

気に入ってはいるようなので^^;





おまけ。

今朝、軌跡の一枚が撮れたので。
はっぴばーすでい_b0126456_8111898.jpg

猫は普段嫌がるんですよ~。

この日は猫が先に寝ていたところに犬がそ~っと寝たみたいです。

この後、猫が犬の存在に気が付いてイヤそ~に去っていきました。

もうちょっと一緒に寝てればいいのに~!
by tyokanan | 2012-03-09 08:14 | 子供のお話