人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

娘ちゃん作
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん _b0126456_9483441.jpg

・カレーライス
・キャベツとのりとミニトマトのポン酢サラダ
・キャベツとw乾燥ワカメの中華スープ

昨日は中学校の役員会の為夜は不在でした。

なので冷凍してあったカレーを解凍しておいて
ご飯を炊いて私はさらっとお茶漬けを食べてから出かけました。

役員会の最中にメールが届いたので見てみると↑の画像。

サラダとスープを追加してちゃんと盛りつけて食べたらしいです。

やるじゃんw

思わず他の役員のお母さんにも見せて自慢しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

21時近くに帰宅したら
お皿は水につけずに置きっぱなしだし
カレーはなぜかほんの少しだけ残されているし(決して一人分ではないw)
息子ちゃんに薬飲ませるのも忘れていたようだけど
まあ、大目に見てやろう( ̄‥ ̄)=3 フン




昨日は頭が痛くて身体が重くて胃がムカムカして
ちっとも動けずなんだかとっても辛かったです。

寝不足と自分にかけたプレッシャーのせいか・・・?

なんとか掃除と洗濯をしてブログを更新してから
幼稚園のプリント作りをやって
チェックが甘くて3回くらい印刷し直しながらw
それでもなんとか完成させました。

お腹は減らないけど食べないともたないな~と思ったので
納豆ご飯にお味噌汁でさらっとお昼を食べた後
やろうと思っていた本の整理をのろのろと開始。

途中で力尽きそうになりながら
ソファーで半分横になりながら
なんとかかんとかやっつけたので仕分けも超適当な感じに^^;

でも、気がかりだったことが少しだけ改善されて良かった。

が、そこでダウン。( ̄へ ̄|||)

ばたりと横になって20分くらい寝てしまいました。

息子ちゃんを迎えに行くタイマーではたと我に返ったら
ちょっとだけすっきりしていたので
やっぱり眠たかったのかな?

夕方からの中学校の役員会にもなんとか行けました。

金曜日は義妹ちゃんの所に行けるかと思っていましたが
ちょっと身体休めた方がいいかな~・・・と思っていた今朝。

なんと・・・

給湯器が再びストライキ

なんで~~~~~!!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

先日と同じエラーが出て使用できず
コンセント抜き差しを何度かしていたら使えるようになりましたが
直ったんじゃなかったの!?

修理業者さんに電話したのですが
何時に来られるかはわからないそう。

午前中は家で缶詰です・・・

今日は息子ちゃんをいつもの耳鼻科に連れて行こうと思っていたので
なんとか午前中に来てくれないと困る~!

もう勘弁してよ~(TT
by tyokanan | 2012-10-26 10:07 | 日々徒然