人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諭吉が一人・・・諭吉が二人・・・

諭吉が一人・・・諭吉が二人・・・_b0126456_9582957.jpg

・白菜鍋

鍋は写真で撮ると見た目が非常によろしくない。

美味しかったのでいいんですけどね。

先日のキャベツ鍋が若干少なかったと娘ちゃんからクレームがついたのでw
今回は白菜の他にもやしとかちょこっと冷蔵庫の余り物で増量しました。

お肉も少しだけ増やしたからお腹いっぱいになったかな?



反抗期真っ盛りの給湯器は
どうも基盤がいっちゃってるようで
ごっそりとお取り替えになってしまいました。

あぁ・・・更に3万円・・・(TT

まあ、本体全部取り替えになれば20万くらいって言われたので
それに比べればまだ・・・ね?

まだ10年くらいだから総取っ替えするのはもったいないとも言われたので
部品交換してもらって心機一転
あと10年くらいは頑張ってもらおうと思います。

ε-(ーдー)ハァ・・・・諭吉が六人・・・

痛すぎる・・・(TT
by tyokanan | 2012-10-27 11:08 | 日々徒然