人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あがり症ってわけじゃないんですが・・・

夜は中学校の茶話会(学校でペットボトルのお茶を飲む会w)だったので
昨日の夕飯は鍋の残りでスープを作っておいて
娘ちゃんにうどんを茹でて食べてもらいました。

私は・・・ご飯を炊かなかったのでカップ麺で^^;

中学校に行くことは覚えていたんですが
茶話会だったか役員会だったかうろ覚えで
プリントの確認をしないままふらふらと学校に行ったのですが
ご丁寧に玄関先に
「2学年懇談会は2階音楽室です」って書かれていたのでほっとしました。

役員会の時は「広報委員会は会議室です」と書かれた紙が貼られるので
いつもそれを頼りに行ってます。

ようするに
あまり心構えもなくいい加減な気持ちで顔を出してるんですけどねw

そんで毎回自己嫌悪に陥るんですけどね。



あぁ・・・

なんか昨日の茶話会も余計なことを言った気がする・・・

言おうと思っていたことを言えなかった気がする・・・

聞きたいことあったのに聞きそびれた気がする・・・



って、昨日も帰ってからもんもんと考え込んでいたわけです。(゜∇^*) テヘ♪


ε-(ーдー)ハァ

いえいえ。

本日は給料日なのでみんな大好きなお・す・し♪を
たらふく頂いてテンション上げようと思います。

そんでもって明日には幼稚園の茶話会(飲み会w)なので
張り切って飲んだくれようと思います。

うん。

楽しくのりきろ~♪
by tyokanan | 2012-11-16 11:31 | 日々徒然