人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチおデート

ランチおデート_b0126456_15213286.jpg

こんな料理が作れたら
毎日がとっても幸せだろうな〜o(^▽^)o

と、言うくらい素敵ランチ頂いてきました。

店内こじんまりしててメニューも少なめ
でもランチはご飯お代わりし放題で
どれでもスープ・サラダ・ドリンク付き650円。

安いし美味しいし、店内満席でした。

ただ、ライスお代わり自由でも
メインが少ないとおかわりしにくいようで
旦那さんはちょっと物足りなかったようですが…

写真は本日の日替わりランチ
「チキンソテー(きのこソース)」

カリカリに焼けたチキンと
濃厚なきのこのクリームソースが大変美味しかった!

ぜひまた行きたいです(^○^)

最近毎週末泊りがけでお仕事の旦那さんは
平日にひょっこり休みだったりするのですよ。

なので、今日から3連休。

そして普通の人たちが連休であろう
土・日・月にまた泊まり( ;´Д`)

更に翌週も泊まりらしく
連続で6週間日曜日に仕事という
アホなシフトで頑張っております(T ^ T)

頑張って〜
頑張って〜
by tyokanan | 2013-10-29 15:10