人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜祭り

野菜祭り_b0126456_124726100.jpg

冷蔵庫に残っている野菜が
玉ねぎと長ネギとキャベツちょびっとと
大葉数枚という悲しい有様だったので
買い出しに行ってきました。

ちょっと買いすぎだね!!(≧∇≦)

野菜が高すぎてあまり買えないので
半額とか30%引きとか貼られてると
異常にテンション上がっちゃうんですよね〜。

数えてみたら野菜だけで20種類
金額にして2523円でした。

I LOVE 見切り品 (((o(*゚▽゚*)o)))

野菜室がぎゅーぎゅーになると
この上ない幸せを感じてしまう怪しい人(^m^)

頑張って2週間はもたせたいところです。
(多分多少は買い足さないと無理だけどw)

そしてこんなに沢山野菜を補充したというのに
今日から旦那さんが短期でお泊まりですorz

と、いうことで
明日からしばらく例のやつ始まります。

お付き合いください^ ^
by tyokanan | 2013-12-09 12:47 | 日々徒然