人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標には届かず!

健康診断は無事に終了。

体重はまあ・・・その・・・

ね?( ;´Д`)



健診のため久しぶりに本社に行ったので
以前からお願いしようと思ってた
作業着のサイズ交換をしてもらいました。

入社時にはその・・・大変ふくよかだったのでw
「L」サイズの作業着を借用してましてん。

社長には
「入社時にちゃんとサイズあわせんかったのか!?」と怒られ
社長夫人(事務員)には
「仕事大変?大丈夫?体調は?」と心配され
健診車の看護婦さんにまで驚愕されました。

そんなに驚くほど変わったんだろうか・・・

ま、無事に
上着「M」サイズ
スラックス「S」サイズを
それぞれゲットできたので良しとします。

どちらも微妙に大きめですが
それが最小サイズなので仕方ないです(^^;

大変なのは今日明日中に
裾上げをしなきゃいけないっこと。

あぅ・・・( ;´Д`)

手縫いは苦手です・・・(つД`)ノ




昨日の夕飯は・・・

愛のある割愛ってことで。

給料日だったし
無事に健診終わったし
思いっきりジャンクな物を食べて
飲みました(^O^)
目標には届かず!_b0126456_20585676.jpg

500円以下のワインなので
味は・・・w

ようは気分ってことで。

今日は娘ちゃんが学校なのでお弁当です。

私・・・起きれてるのか?
(これを書いてるのは16日の夕飯時w)

明日はお弁当UP出来るかな〜( ;´Д`)












by tyokanan | 2014-05-17 07:00 | 日々徒然