人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯日記とジバニャンと

忘れてた。

えーっと
昨日から旦那さんがお仕事でいないので
今日から夕飯日記です。

確か・・・金曜日?

あれ?土曜日だったかな?

なんかそこらへんで帰って来る予定です。

夕飯日記とジバニャンと_b0126456_14113463.jpg

・豚バラ肉の山賊焼き(サンチュ巻き)
・キャベツの巣ごもり
・キュウリの塩昆布浅漬け
・人参とサツマイモのきんぴら風
・わかめスープ

今週は買い物に行かないで
冷蔵庫の残り物大処分祭りでもしようかと画策中です。

なんか・・・

中途半端に焼肉の残りとかあるんですよね〜。

またするから残しておいてもいいんですが
なんだか冷凍庫が満杯で他のものが入らなくて^^;

ちょっと片付けてリセットしようと思います。

最近サボりがちなのにカツ入れるためにもね。


おまけ
夕飯日記とジバニャンと_b0126456_14113425.jpg

息子ちゃんが社会見学でお弁当でした。

最近ダダはまりの妖怪ウォッチから
「ジバニャン」と「ウィスパー」だそうです。

私は見てないのでよくわからないけど
息子ちゃんが一発で当てたのでまあ良かった。

今日は天気がいいから
チーズが溶けてグロテスクになってるんだろうな〜。

((((;゚Д゚)))))))








by tyokanan | 2014-06-24 14:02 | 日々徒然