人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い訳・・・ではなく

夕べ確かに豚肩切り落とし肉を解凍したはずなのに
今朝は確か豚丼を作る予定だったのに

朝起きてみると
鶏肉が解凍されていたと言う事実・・・orz

言い訳・・・ではなく_b0126456_15354568.jpg

親子丼になりました(つД`)ノ

まあ大差ないんですけどね。

気持ちの問題です。



忙しいのは私ではなく旦那さんなんです。

私なんてせいぜい
旦那さんと娘ちゃんの不規則な帰宅時間に
多少振り回されちゃってる感があるだけで
無理してるわけでも
疲れてるわけでもないんです。

・・・

・・・

・・・

5年ぶりに禁煙辞めました((((;゚Д゚)))))))

口内炎とたぶん口唇ヘルペスっぽいものが
同時に発生しました…>_<…



私が忙しいわけじゃないのに!


これは単に・・・

「急性旦那さん欠乏症」のためではないかと。

危険な病です!

主な症状は全身倦怠感と家事その他一切のやる気減退・・・

早急に旦那さんを処方しないと
我が家の危機的状況が予想されるのですが
諸所の事情により難しい場合には
応急処置としてDVDで代用されます。

・・・
・・・

ここ数日、再び野猿のDVDにどぼんとはまっているのは
病気のせいだったのね!?

「急性旦那さん欠乏症」

恐ろしい病気だわ!!


口唇ヘルペスが痛いのに食欲が落ちないっていうのも
恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))))))









by tyokanan | 2014-06-30 15:34 | 日々徒然