人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭がウニになる

頭がウニになる_b0126456_13183945.jpg

久しぶりにお弁当らしいお弁当。

今週は珍しくお弁当皆勤賞!(^○^)

でも中身は・・・

勘を取り戻すのって
意外としんどいです。


ちょっとずつちょっとずつ
溜まってた家事をこなしてますが
どうもたまるスピードに追いついていないようで
見るに見兼ねた旦那さんが
ちょこちょことやってくれています。

申し訳ないです(>_<)

ここ数日は数字と睨めっこばかりで
肩はばりばり目はしょぼしょぼ。

なし崩し的に使ってしまった家計費を
なんとか立ち直らせようと
あっちこっちといじっているんですが
これがまたなんともかんとも・・・

とっちらかった所も何とかしたいんですが
これが終わらないと
気分スッキリ前向きになれない気がして
手をつけられないとかなんとか
理由を付けて逃げてるだけかも。

うう・・・orz

ない頭フル回転です。

うも〜!!o(`ω´ )o








by tyokanan | 2014-09-04 13:09 | 日々徒然