人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこちっぷめろんぱん♪


ちょこちっぷめろんぱん♪_b0126456_8384038.jpg


子供の頃は食べると吐き気すらもよおしたメロンパン。

食べたいと思ったこともなかったチョコレート。

その二つの私の嫌いな物が
大人になってから大好きになるとは思ってもみなかったです。

近所のスーパー内にある
普通のベーカリーなのですが
ここのチョコチップメロンパンが大好きで
行くと必ず買ってしまいます。

珍しく娘ちゃんと旦那さんも大好きです。

なのでいつも買うのは3つ。

1つ食べてもお腹いっぱいになるほどの量ではありませんが
たまの楽しみと思っています。


昨日急に出来るようになった写真の加工ですが
実は旦那さんがこっそり直してくれたらしいです。

言ってくれればいいのにw

でもありがとう^^


そうそう、昨日面白いサイトを見つけて
一人でお腹を抱えて大笑いしちゃいました。

しゅうちゃんがお昼寝をしたので夕飯の支度をしたかったのですが
思わず見てしまったそのサイトのおかげで
なかなか重い腰が上がらず・・・

自業自得ですが^^;


今日は長めにお昼寝してくれるかな?

ミシンに触りたいな~。

なかなか思い通りには行かないですよね。


by tyokanan | 2008-03-28 08:52 | 日々徒然