人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW突入ですね^^


旦那さんの仕事場の桜が咲き始めているのを発見しました。

もうすっかり春ですね。

あり得ない速度で季節が進んでいますがw

我が家のブルーベリーも
新芽が出始めました。

肥料ももらっていない可哀相な木ですが
なぜか毎年綺麗に花を咲かせ
片手では持てない程度の身を付けてくれます。

まぁ、実母のなんですけどねw


実は月曜日から調子の悪いしゅうちゃんが絶不調です。

鼻水だらだらで
食欲がなく
食べても吐いて
下痢ぴ~で・・・

でも元気に遊んでいますw

あまり食べていないので若干千鳥足状態で^^;

私も買い物にもお散歩にも出られず
若干不調気味です。

今日は吐き気がするのですが
もしかして移った?

旦那さんも鼻声で喉と鼻の不調を訴えております。

心身共に元気なのは娘ちゃん一人です。

今日も朝からゲームして
ホットケーキを食べて
午後からは遊びに出てしまいました。

あ~・・・気持ち悪い・・・

吐き気と倦怠感だけで他の症状はないので
疲れてるだけかな~・・・と、思ったり。

どうでも良いけど
早めに直ってくれないと
GWだと言うのにどこにも出掛けられません^^;

今年は珍しいことにGW中にお花見ができそうですし
天気が良ければ(お金のかからない)ピクニックも楽しそうです。

あ~だるい・・・

今日も夕飯は手抜きになりそうです^^;


by tyokanan | 2008-04-26 15:28 | 日々徒然