人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには早めに寝なさいよ。


「最近土日は出掛けたりして疲れてるだろうから
 たまには母も早めに寝なさいよ?
 折角しゅうちゃんは父が見てくれてるんだから・・・」

と、夕べ娘に言われましたw

昨日は良いお天気だったので
午前中からお出掛けして
(旦那さんはお仕事でしたw)
イベントの「ゴーオンジャーショー」を見たり
甥っ子のサッカーの応援に行ったり
しかもそのまま帰宅後は
お仕事から戻った旦那さんのリクエストで
ちょっと風が強すぎる中
焼き肉を強硬決行w

天気は良いのに寒すぎて
結局車庫の中で行いました^^;

たまの焼き肉が大好きで
お外でバーベキューの為に家を建てたと言っても
過言ではない我が家。

昨日も義兄家族と楽しみました。

焼き肉と言っても
焼き鳥と魚貝類と野菜くらい。

ヘルシーw

娘ちゃんもしゅうちゃんも
甥っ子姪っ子と走り回って大いに楽しみました。

そして今日。

昨日の娘ちゃんの発言を重く受け止めて
早く寝ておけば良かったと後悔しきり^^;

年ですかね~。

しゅうちゃんをずっと抱っこしていたためか
肩とか腰とか
どうも筋肉痛っぽいです。

朝から眠気が取れずにダラダラ・・・

結局午前中からお昼寝という暴挙に出ましたw

はぁ。。。情けない^^;

ナナメのお天気も気分を暗くしちゃうんですよね。

午後からはしゅうちゃんといっぱい遊びます。

うん。

元気に行こう!


by tyokanan | 2008-05-19 12:13 | 日々徒然