人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お・・・終わらない・・・


しゅうちゃんに邪魔されながら
お部屋の模様替え中です。

去年もこの時期に
突然お部屋のお片付けに目覚めた気が・・・

どうも暑くて片付けも掃除も出来ない時期が
いったん過ぎた頃に
「片付けたい病」が発病するようで・・・

ものすごく少しづつ進めているのですが
これが終わらない!

私が持っているもの
すべてが珍しくて
すべてが欲しい・・・
そんなしゅうちゃんが
あっちに手を伸ばしこっちに手を伸ばしで
き~~~~~~!!!ってなっちゃいます^^;

寝ている時にしようにも
最近はお昼寝が1時間程度なので
そんな短い時間に終わるわけもなく・・・

かといって
しゅうちゃんがイタズラをしなくなるまで我慢できません(TT

片付けたい掃除したい綺麗にしたい・・・

まぁ、この「片付けたい病」も
たぶん1ヶ月続かないとは思いますがw
思い立ったが吉日!とばかりに
はじめてしまったんです。

ええ。。。。。

1週間ほど前に・・・

(ノ_・、)シクシク

まったく終わる気配がありませんよ・・・・・

明日までにはもう少し片付かないと
またまた出張中の旦那さんが
帰宅早々大きなため息をつくことになってしまう!

もうちょっと頑張ります^^;


by tyokanan | 2008-08-28 12:24 | 日々徒然