人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え~っと・・・・


先日
今年初めての灯油が入りました。

我が家は某ダ○エーさんに配達をお願いしているのですが
最初の年に頼んだら
その後勝手に毎年入れてくれてます。

それって違法なんじゃあ・・・と、思いつつ
文句言うのも面倒だし
勝手にしてくれるから楽だしw
結局放置プレイ中ですw

で、毎年月に一回ずつ
9月~10月くらいから入れはじめ
5月~6月くらいに終了しています。

今年は9月でしたね。

9月に入る分は
春~夏にかけての湯わかし用に使った分になります。

我が家はお風呂と洗面のお湯は灯油なので・・・

で、入った量は「274.5」リットル

単価はリッター当たり119円。(税込み)

うん。

32665円だって。

やっほ~い♪

・・・

・・・

(ノ_・、)シクシク

3万越えだって~!

まぁ、今月は夏の間の~だから若干多いのですが
それでも毎月暖房用に200リットル程度入るはずなので
毎月2万5千円前後・・・

うふふ。

冬の間に死んでしまいそうです・・・・

(ノ_・、)シクシク

旦那さんの会社に「寒冷地手当」がなかったら
本当にやばめですが
今年は就職してはじめてそれを上回りそうですよ(TT

by tyokanan | 2008-09-25 11:48 | 日々徒然